Aika Kohama's Picture

Aika Kohama

2 posts

2017年2月の読書記録ノート

1月もいっぱい本読んだけど、2月も何冊か読んだので自分用メモ。 (1月の記録はなし。気が向いたら書く・・・) もっと簡潔に書きたかったのにそれぞれめっちゃ長くなってしまった。 回避性愛着障害 絆が稀薄な人たち 生きるのが面倒くさい人 回避性パーソナリティ障害 勝ち続ける意志力 »

子どもの携帯を見守りケータイからTONEに乗り換えました

昨年末、年に一度のブログを更新したことを友達に伝えたところ 「年一回のブログに何の意味があんの?もっと役立つこと書けば?」 と、突っ込まれたので役立つかどうかは別として、今年は真面目にブログ書こうかな・・・と(ほんとかなぁ)。 そしてここまでの流れは結構長くて 新しいブログを作ろ »